スイッチ本体は電源はつくと思うのですがカセットを入れてもほぼ読み込めません。Switch right本体のみ。充電器がないので本体の電源がつくのか今確認はできませんが2ヶ月ほど前につけた時はできました。Nintendo Switch Lite 青 動作確認済み。フォートナイトをやっていたのですがチャプター1のシーズン5からやってるのでレアなスキンはあると思います。Nintendo Switch Lite 本体 ライトピンク。ジョイコンはスティックが勝手に動いてしまうのでご自身のプロコンを使えば平気だと思います!値下げも可能です!